2023✨今年も宜しくお願い致します!

2023年 明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?
体と心をゆっくり休める事ができましたか?

八丈島はお天気に恵まれ良いお正月でしたよ☀
癒香の年末年始はお得意様限定のご予約とさせていただき
今年のお正月はちょっと特別な家族時間を持つべく家庭優先と致しました。
当日ご希望でご連絡いただいた皆さまには
ご期待に添えず申し訳ありませんでした<(_ _)>

本記事は癒香の事より私的な内容でお送りします。
最後までお読みいただけると嬉しいです☆

年末から長女と孫yunoが本土から里帰り、
夫と息子と3人暮らしの我が家も賑やかでした。
とても「らしい」お正月を過ごすことが出来ました。

お節・お雑煮は元旦の朝、自宅でいただき
午後からまた空間舎でと、お雑煮尽くし(^_^)

@kukansha.1983(Instagram)
※空間舎お雑煮は期間限定1/1~1/4

yunoは大好きなkaito(息子)とのんびり散歩したり
mamaと「トトロの森」で冒険しました。

島ではあちらこちらで見かける赤い実(アオノクマタケラン)は
都会暮らしの子供には宝石のよう!

初詣ではみんな揃って、末~大の「吉」を頂けました(^_^)

クジラを探したり…

夕陽を追いかけて温泉帰りの横間海岸。
海風が冷たかったですがとても良い時間でした。

8才から10年間、八丈島で成長し巣立っていった娘は、
その後都会暮らしをしていますが、ここ数年の帰省では
自然を感じる時の表情に豊かな深みを持ち始めた気がします。
幼い頃から身体で感じてきた空気感、視野いっぱい広がる景色の素晴らしさが
染みる年頃になったのでしょうね。

今年は私の母親業も大きな区切りとなる予定です。
癒香の活動範囲もアップデートを行います。

人生は毎日が新しい出逢いの連続。
「生活」という毎日同じ事の繰り返しの様に思える中にこそ
新しい発見があり、昨日より成長した新しい自分が居ます。

「今日」が人生の一番若い日💓って言いますね(^_^)

2023年、初日を幸せに過ごせたことを心の底から感謝しています。
お世話になっている皆さま、親しくお声をかけて下さる皆さま。
そして家族との時間を最高に楽しいものにしてくれた八丈島の大自然に
ただただありがとうございます。の気持ちです。

今年も皆さまに八丈島の癒しをたくさんお届けできるよう
精進してゆきたいと思っています。
八丈島の優しくて大きなエネルギーを、それを必要としている方達へ繋ぎ
喜んでいただき、より良い人生を歩んでいかれることが私の望みです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)
癒香*由木子

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP