お月玉🌕✨

皆さまおはようございます😊 

由木子です🌳🧘‍♂️ 

更新ご無沙汰していましたが、お元気でしたか?

今日は宝物ニューフェイスの記念記事を😊

私は人生の最終ミッションを
✨月から地球を眺める事🌕🌏と決めているんです(笑)

これはリアルに「宇宙旅行」での達成は、かなり厳しいと思われるので(笑) 精進して感覚を磨き続けていればなんとかなるんじゃないかと真剣に信じています(笑)

と、本気で思えるのは過去に3度その途中迄の体験をしたから🌍✨ (その記事も残したいです)

で。

その事とは全く関係ない所要があり、先日かなりお久しぶりに、島友ゆりちゃんのお店「atelier椎~しいのき~」立ち寄った時の事🏠

ゆりちゃんセレクトは
コアな品が多い「出逢い系」✨

「ゆりちゃん、今のイチオシな~に?」「海月だよ~👾」。   癒し👾ガラスオブジェを撮影していたら。。。↓

隣にお座りの存在感大の玉が気になる👀

「それ、月だよ~🌕」ゆりこ氏。

シーズンで海の中ばかり見ているのもあって、てっきり水中岩かと思っていたので(海月の隣だし)

瞬時に鳥肌❗

月が。。。来た。。。✨✨

私の両手に収まるお月玉🌕   月面ぽこぼこがリアルです(笑)

寝室の月灯り窓棚に仲間入り❤️

翌朝には、なんと発光する事も判明して感動が増す増すです👼

月を更に身近に感じられて、とっても嬉しいです🍀

お月様まで100キロ位、近づいた気分です🌕

 

atelier椎は

自然ガイドサービス椎

内にて、ゆりちゃんが趣味でOpenしているセレクトショップです🏚️ ✳️電子決済可 ✳️ガイド業とのバランスOpenですので問い合わせてみてくださいね😊

八丈島の自然のお話なども問い合わせられるので色々と為になります🌊

今日もブログご訪問ありがとうございました🌿

癒香😊

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP