最終日は凪🧘‍♂️

こんにちは由木子です😊

 

八丈島星空YOGA🌉2021は
昨夜の水瓶座満月nightにて無事に締めくくる事ができました🧘‍♂️

今年は規制をかけさせて頂きながらの開催でしたが、この星空YOGAを毎年楽しみにして下さっているゲストさん達を中心に各回、多くご参加して頂きました✨

暴風シケシケの新月🌊から始まり
ベタ凪の穏やかな満月迄。

自然からの様々な刺激を与えられた時間でした。

ラストナイトは
雨雲予報も嬉しく外れて
薄い雲に覆われながらも
いつも通り❤️私たちの上空の雲は窓を開き大粒の星たちの煌めき✨

月の出時刻を待ちながら
ゆっくり優しい時間を味わい、最後のアーサナの頃には三原山上空から幻想的な姿を見る事ができました🌕

感謝しかありません❤️

画像提供はレギュラーゲストのAKIさんから頂きました
海面に映る月の道👼
山を繋ぐ大橋の灯り。
素敵な記念の1枚です✨

 

昨日夜半から風向きが変わり湿度も和らぎ窓風で過ごせています。

季節の変わり目を感じますね🌉
皆様、引き続きご自愛くださいね

また来年、
八丈島の星空の下で心地よい時間をご一緒できるのを心待ちしています😊

ありがとうございました❤️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP