HEAVEN~私の天国~👼

こんにちは由木子です😊

「お気に入りの場所」ってどなたにでもありますね?

私のそれは
「海」と「森」🌊🌳

「お気に入り」を越えて
暮らし、生き方の一部のような存在であり、時間です。

蟹座♋だからというのも多いにあるでしょうね
幼い頃から、とにかく
「水」が好きです😊

夏は海。
冬は森の水辺。
通年通して温泉。
水もよく飲みます(笑)

海のコンディションが
良ければ毎日通います🌊
お仕事の日も休日も❤️
朝海、昼仕事、夕海という日もね(笑)

元気の源です✨

今の楽しみ方は
スキンダイビング。
波乗りは3年ほどしてないけど
そろそろ復活の気配も感じつつかな(笑)

海の楽しさ、それは「無重力」が「空を飛ぶ」に近い感覚なのかなぁと思えること。
そして、少しでも息を長く伸ばして水中に佇むのが好きです。

陸とは別次元の世界で、そこに生きている生物を間近に感じたり、潮の流れに揺さぶられることで、少しだけ地球の内側に入れたような?気分を味わえる✨

「飛ぶ」と「潜る」を同時に体験できるのはかなり楽しい事です。

なにしろ私の人生の最終ミッションは月から地球を眺める事なので「飛ぶ」は永遠の夢✨

幼い頃から空に憧れ窓からぼ~っと空想していた子でした(笑)

 

こんな美しい海が自宅から約10分にある暮らしをしています❤️

身体的にも泳ぐことで浄化され
とっても楽なのも辞められない大きな理由。浮腫みも取れてスッキリする。

「水圧」ですね👼

そんな
私にとっての天国を
記録しておきたくて
去年、手にいれた水中カメラで撮るのが楽しい日々❤️

小分けしてご紹介させて頂きます😊

ブルー、光、泡、友、亀太郎です

宜しければお付き合いくださいませ🎵

私の吐く泡

岩場アート

水中から見る空

亀太郎のお腹は白い❤️

生きる❗

✳️亀太郎photoは沢山溜めてるので後日特集組みます🐢

 

海底ダイバーの泡

ブルー

続きはまたね~🧜

いつもご訪問ありがとうございます😊

癒香

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP