Tokyo Island box 東京宝島イベント出演のお知らせ

皆さまこんにちは
癒香*由木子です。

今日の記事は
島好きさんも、そうでない方も皆さんに
楽しんでいただけるイベントのご紹介と
そこにちょこっと癒香が出演させて頂くお知らせです。
最後までお読みくだされば嬉しいです(^_^)

イベント名は
Tokyo Island box
~「東京宝島」であなただけの宝物探しを~
3年ぶりに開催される東京宝島事業の催しです。

■1/28㈯~29㈰ 11:00~17:00
■表参道ヒルズ本館B3F スペースオー
Tokyo Island box ←詳細はこちら
どなた様も入場無料、予約無しです。

東京にある11の島の魅力を
「食」「旅」「体験」の観点から知る事ができる
ステージプログラムが予定されています
(タイムスケジュールもサイトにあるので要チェックを)

食がテーマのステージでは試食もできるとの事!
それぞれの分野のプロが作り上げるステージなので
普段はお目にかかる事のないとっておきが発見できるかも♪ですね。

私は「旅」「体験」をテーマとしたステージで
八丈島を紹介するネイチャーヨガセラピストとして
両日14:00~14:30と30分間出演します。
*トークタイム
*リフレッシュプチヨガ~八丈島の香りに包まれて~
をこの30分間で行います。

会場にはステージ観賞用の椅子が用意されていますので
皆さまは、座ってゆっくりとくつろぎながら
トークとリフレッシュヨガを楽しんでいただけます。
~八丈島の香りに包まれて~というところがポイント
これ以上のネタバレは無し(笑)
ぜひ当日リアルで楽しみに来て下さいね。。

日本の中心、太平洋に面した東京には
まだまだ知られていない秘境の様な島が11個もあります。
「知る人ぞ知る」宝の島です。
自然に恵まれた地だからこそ魅力的な食材が豊か。
伝統的な食と現代食とを上手に合わせたものもある。

海に囲まれた環境だからこその伝統文化や語り継がれる伝説。

魅力が溢れる島。
大自然と共に生きるエネルギーが
とてつもなく大きな場所。

大都会、表参道で
体感いただける島時間となるよう
頑張ります!!

皆さまのことをお待ちしております。
本土の仲間たちも沢山見に来てくれるとの事で
再会もとても楽しみにしています(^_^)

いつもありがとうございます☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP