心が洗われるような🌕

こんにちは由木子です🧘

2023.8は貴重な満月🌕2回周期な月サイクル。
そして最も大きく見える『満ちる月』とあり神秘的な光りで宇宙を近くに感じました。

光と風に包まれ、とても綺麗な気持ちになりました✨

この月夜のゲストさんとは2年ぶりの再会。
お付き合いは15年ほど。再会は途方もなく嬉しいものです。
彼女がもたらしてくれた新しい出逢いも素敵過ぎました。

豊かなエネルギーをお持ちの方達と、この大きなエネルギーを感じながら過ごした時間はアーサナの段階ですでに瞑想に入るような。。。

大きな存在と繋がるYOGA本来の目標を果たせたような。。

満月が巡り合わせてくれたご縁を大切に育んでゆきたいです🧘

ありがとうございました

ナマステ🙏
感謝☆彡

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP