満月の夜、山の上で🌕

こんにちは!
癒香*由木子です。

高千穂から東京へ戻ってすぐに向かった先は埼玉県。
(前の記事:高千穂旅『アマテラス』)
ここは秩父にある標高876mの堂平山。
関東では有名な天文台が併設されたキャンプ場🎪

この素敵な女性達と満月の山で、月礼拝をしてまいりました。
※月礼拝とは:太陽礼拝と同じようにYOGAポーズを組み合わせた事を言います。

モンゴル式ゲルでみんなで布団を並べて過ごした夜✨
一番印象に残っているのは『語らい』。
胸の内側を語り共感共鳴しましたね。
言霊ってとてつもないパワーを持ってる😲

良い時間でした。
心が温かくとても優しい皆さんとの出逢いは
人生の宝がまたひとつ増えた想いです。
これからもずっと続く月の満ち欠けのように
私たちの繋がりも続く…
満月の度にこの夜の事を思い出すでしょうね(^_^)

この素敵なYOGA合宿を企画されたmitoさんとの出逢いは、8月の八丈島。
嵐のお陰で時間が空いてなかなか深いリトリートをしてしまった運命的な方。
それから2か月以内にしてこの合宿に至っております(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
由木子

※可愛いお友達のnanaちゃんと八丈島を楽しんだ時のご様子。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP