風の洗礼 冬のリトリート②

https://yuko.8jyo.info/wp-content/uploads/phonto-8_80x80.png
由木子

こんにちは!癒香ゆきこです。

ゆり、とも、けい様。
冬のリトリート2日目の朝は開放的わげえリビングでの太陽礼拝🧘から☀️
①はこちらから→

『ハタヨガ』太陽礼拝は12種類のポーズが繋がるシークエンス。
12=1年を表現し、年の始まりから終わり、収穫時期に雨季に乾季、祈りなどの意味があります。それらを知ると尚更この時間が楽しくなりますね。

身体に対する有益作用もお話すると『毎朝の習慣にしたい❗️』と❤️

これは嬉しい反応です。
常々、YOGAを通じて出逢う方には
『自分のヨガを見つけて下さい』とお伝えしてます。

動いたあとは、わげえ母屋でご用意いただく朝定食を。
日本人で良かった~って思えるし至福の時間です✨

香りのワークショップ『パーソナルアロマ作り』
セルフカウンセリングから生み出すオリジナルの香油。

1年半ぶりの間にopenした2つの店巡りを兼ねて
『うみかぜテラス』ランチ。
『DRACO』。
DRACO併設ボタニカルCaféでは、YOGA哲学の講座を行いました。

今更聞けないYOGAの基礎、歴史、種類についてや
八支則を優しく学び、各自のテーマも作りました。

その後、わげえルームにて
癒しのHeadhealingをお受け頂きながら
島時間をゆったりくつろがれた3人✨
こういうフリーな過ごし方ができるのも一棟貸し活用の魅力だと感じました。

2日目のお夕食は居酒屋大吉丸。
少しだけお酒も頂きながら、一日を振り返り
楽しく夜が更けてゆきました💛

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP