人に自然に感謝を感じる旅

 

「人に、自然に、感謝を感じる旅」
この言葉が溢れていました。

 

こんにちは! 癒香★由木子です。

超リピータA子ちゃんが妹さん姪っ子ちゃんを連れて
3泊4日の八丈旅。

10月も下旬だというのに夏の様な陽射しの中
ヨガリトリートツアーを🧘

「太陽の様な人」とはA子ちゃんの事を言うのでしょう。
相当な確率で晴れます🌞(八丈島は雨が多いのに)
彼女の所見では「A子+由木子」効果との事。

とても素敵な人柄で島の女神もかなりお気にいりの模様。
私にとってはお客様はとっくに超えて親友に近い人。
大好きな人!

great !!

 

初上陸の妹:E子ちゃんとは初対面。
会った瞬間只者ではないオーラ(さすがA子妹)
「大地の人」 だと感じ溶岩アーシング+アーサナを体験頂きました。

天然溶岩+天からの光に挟まれ
とてつもないエネルギーを感じる事ができるアーシング。
この感動は言葉では言い尽くせません。

姪っ子のMちゃん💓
この子が本当に可愛くてたまらなかった。
A&Eの血を受け継いでいるのですものね当然。
たくさんの愛を与えれているのが表れていました。

幼い女子の賢さは尊敬に値します。
大人の面倒をよく見てくれるの💓
小道具持ちの私に興味津々! 使い方を教えてあげたら
とても大切に扱ってくれて良い仕事してくれました!

癒香のスタッフレベルです。
マット運び、車のキーレス担当
音叉を鳴らす係も♪

撮影も!!

ダウンドックが可愛すぎる💓
ちゃんと頭が下がっています。

A&Eちゃんのアーサナも整っていますね。
ここでのダウンドックは
普段は見る事ができない光景に出会う事ができるんです㊙

Mちゃんがご機嫌で過ごしてくれたお陰で
アーサナの時間だけで終わる事なく
呼吸法、瞑想もゆったり行う事ができました。

初ネイチャーヨガを体験したE子ちゃんは
自身を見つめる時間に満たされ
その姿を嬉しそうに見守るA子ちゃん。

愛が溢れているファミリーの姿に
なんて幸せで暖かい時間なんだろう。
と心から感じました。

大都会で頑張っている彼女達。
今日も誰かの為、家族の為に自身のエネルギーを循環させている。

自然が大好き!自然と繋がる時間を最上の幸せと感じる
豊かな心を持つ美しい人たちでした。

充分に足りている事、満たされている事を
実感し、最後には感謝のみ残ります。
そう悟り、感じられる心の働きを得てゆくものだと
ヨガは教えてくれます。

「人と自然に感謝を感じる旅でした」
そぅ語る笑顔は本当に美しい。

A子ちゃん、E子ちゃん、Mちゃん💓
また八丈島に帰ってきてね
楽しみに待ってます(^_^)

 

癒香ネイチャーヨガは、海辺・森林の滝・深い沢の森で、都会のノイズから
解放され、自然音だけに包まれながら、風と舞う太陽礼拝を軸に
Asansa (アーサナ:ポーズ)
Pranayama(プラナヤマ:呼吸法)
Dhyana(ディヤナ:瞑想法)を体験して頂けます。
この3つの体験はヨガの一部です。
本来のヨガについてもお話しています。
ご参加に際してヨガ経験は全く問いません。

体も心も柔らかいヨギーになりましょう🧘


yukous nature yoga についての詳細は
こちらから ご覧下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。
寄り添ってご相談に応じています。

癒香

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP